
呼ばれろ王国King・marchan(王国民1人)のお気に入りに囲まれて暮らしたい!

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

夏に向けていまから!!!・・・ダイエット、できるかな(^^♪

以前、風邪をひき、6日間ほど食欲がなくあまり食べなかったところ、、、

なんと約4キロやせたww

あれほど痩せたい痩せたいと思っていても痩せなかったのに。

おそらく良いデトックス、プチ断食になったのだろうか??

 

まあ、ここら辺は素人の考えること。

本職のプロ・ダイエットトレーナーから見たら、

風邪による体重減の良しあしを 栄養学的、筋肉量とか、

いろいろな観点からきちんと説明してくれるだろう。

食べないでやせたのただから、食べたらまたすぐ戻ってしまいそうだし、

しかし、せっかくいい調子で(笑)やせたのだから、 も

っと理想の体型にまで落としたい。

夢の中で、ああ、これくらいがいい感じだなあ、

という自分が、身軽そうに運動していた(笑)

そこを目指したい!

 

 

 

◆◇ 注目度急上昇!売れています ◇◆   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらから⇒ ことぶき家のレモンもつ鍋が関西テレビ「よ~いドン!」で紹介! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR

 

筆者の理想のボディは、 ボクサーのそれである。

ジムに行って筋トレしたいなとは思うのだが、

ムキムキすぎてもなあ、と不安になるww

ちょっと前に流行った、「細マッチョ」なる状態がよいな。

自己満足になるが、そんな理想のボディを手に入れられれば、

毎日が楽しいだろうなと思う。

セルフイメージが上がって、自信をもって仕事もできそうだ。

 

今は個室とか、プライベートでトレーニングできるところが増えているようだ。

単に体を動かせればいいのなら、大勢が一堂に会するジムでもいい。

じっくり目的をもってトレーニングするなら、 プライベートがあるのはうれしい。

 

 

鍛え上げられた身体は、美がある。

研ぎ澄まされた身体を見ると、やはり  

おお~~ と感嘆の声が出る。

 

「鍛えてるなあ、どんなトレーニングしているのだろう?」 とか、

その人自身にも興味がわいてくるものだ。

友人や会社の同僚がそんな身体をしていたら、 興味津々だろう^^

むか~し、「脱いだらすごいんです」っていうCMがあったな^^

 

複数のサイトを見て、 なるほど、筋肉量を増やすのか~ といった発見があった。

ダイエットは脂肪を落として体重減、というイメージだが、

ひょろっとした人が筋肉量を増やしたいというニーズがあるらしい。

「短期間でのダイエットプログラムをベースとし、 業界初の腹筋専門プログラムや、 痩せ型の方向けに、カッコ良くバランスの取れたカラダにするバルクアッププログラムなど、 お客様のご要望に合わせ、最適なプログラムをご提案させて頂いております。」 (ジム談)

 

筆者は細マッチョ志向なので(笑)、 そこまで目指さないが、

筋肉ムキムキにもなれる!

 

このジムはTVや各種メディアにも多く取り上げられ、

一般のお客さんはもとより、業界関係者様の利用も多いとか。

 

忙しいビジネスパーソンには、早朝利用ができるのがいい。

朝活で身体を鍛えてから出社というのもかっこいいね!

 

筆者も仕事前に体を動かしたいといつも思っている

(・・・思っているだけで終わっている笑)