呼ばれろ王国King・marchan(王国民1人)のお気に入りに囲まれて暮らしたい!

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

バスの旅(笑)もいいかも(^^♪

marchanも、けっこうセミナーや講座・ビジネス塾などには参加しています。

20万~35万とかする高額講座にもいくつか参加していますが、

そこで知り合う方がたには、本の著者とか、その業界では有名な人とか、

「あれ?○○の△△さんですよね??」 という人もいるものです。

 

で、そういう高額講座や著名人のセミナーには、

日本全国から飛行機や新幹線でわざわざ来る人が多いです。

 

あとはやはり、 「夜行バスで来ましたよ~」という人も^^

交通費も何度も通うとなるとばかにできませんので。

 

さてmarchanは知らなかったのですが、 新宿に「バスタ新宿」なる国内最大規模のバスターミナルができていた!ww

こちら⇒ バスタ新宿

 

へ~~♪ 『空港ロビーのように快適に過ごせる!

146席ある椅子でゆっくり待機!

電光掲示板で行く先も一目で分かる!

フロアの中心は木の温かみを感じるゆったりインフォメーション!』

 

さらに!

最近はより快適にゆったりとくつろげる高速バスが増えてきたとか。

例えば―

 

◆個室タイプ: ・パーテーションで区切られる ・寝返りが打てる広さがある座席

◆エグゼクティブシート:なにこれ、座席がラグジュアリー(笑) ・眠りの姿勢を追求した座席 ・ホテルラウンジのような空間 ・プライベートTV・DVD完備

◆ニュープレミアムシート ・上質ソファーのような座り心地 ・足元ゆったりリクライニング ・頭を支える首あて付き

 

すごいですね~~ ただし、料金も時間もそれなりにかかりますけど(^^♪

新幹線よりやや安いくらいで、 目的地まで時間もかかります。

交通費とホテル代をかけて前泊するか、 快適な夜行バスで朝到着するか、

それぞれの事情で選べますね。

 

出張にはいいかもしれません。

気分転換の旅行気分と意味づけして(笑)

いやいや手堅く標準夜行バスでいいー という方へいくつかご紹介♪

 

セミナー情報:

 

 

快適な状態でセミナーを受けましょう!!