
呼ばれろ王国King・marchan(王国民1人)のお気に入りに囲まれて暮らしたい!

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座

 

趣味で絵を描いているので、どうせならちゃんと習ってみたい。

そう思われる大人の方が多いようです。

 

ですが、意外と絵画教室って身近に無いですよね・・・。

カルチャースクールのような短期間のものならありますが、良い先生に 本格的に習ってみたいな、と思ったとき、 ちょうどいい教室って無いものです。

 

実は、こんなお声を日本全国でお聞きします。

いい先生が沢山いそうな東京でも、やはり「通うのが大変」「合わない」 といった理由から、なかなか良い先生に巡り会えないとのこと。

もし、あなたも同じようにお悩みなら、今すぐそれを解決しましょう。

⇒ プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 3弾セット(色塗り編・デッサン編・応用編)

 

今日ご紹介したいのは、岡山を拠点に画家として活躍中の 上西竜二先生です。

先生の講義はとってもユニーク。

「こう描きたいときは、こうする」 ということが、実に明確です。

なんとなく、ということが嫌いなので、きちんと言葉で説明を してくださるんですね。 すると、初めての方でも描き方が言葉でわかるので、とっても やりやすいんだそうです。

さらに、お人柄がまた、ユニーク。 芸術家とは思えない、軽快なトークで飽きさせません。

ですから、いつも先生の絵画教室はご年配の方で溢れかえっています。

先生の絵画教室の様子はこちらからご覧いただけます。

⇒ プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 3弾セット(色塗り編・デッサン編・応用編)

 

その人気画家、上西先生がこのたび、水彩画講座をまとめた DVDを作りました。

このDVDも変わっていて、普通は水彩画講座というと

 

デッサン⇒色塗り

 

という順序で学んでいくのですが、先生の講座は

 

色塗り⇒デッサン

 

という順番なのです。

つまり、通常の逆の手順で学んでいくのですね。

「え?じゃ、デッサンはどうするの?」 というと、そこがまた面白い。

デッサンは、先生が描いた下絵を使うんです。

 

詳しい内容はこちら ⇒ 簡単3ステップの水彩画講座

 

ですから、1枚目からいきなり上手な水彩画が仕上がるわけです。

こうすると、描いている方は気分がイイですよね(笑)

「これ、自分で描いたのよ~」と自慢すれば、必ず「すごい!!」 と絶賛されます。

確かに、色は自分で塗ったのですから、自信にしてください。

そして、最初に色の塗り方をきちんとマスターしたうえで、 デッサンの練習に入るのです。

こうすると、どこまでデッサンで描き込んでいくと良いのか ということが、とっても分かりやすいそうです。

意外と、逆の順序で学ぶと上達が早いんですね。 で

すから、このDVDを見れば、絵の描き方が丸わかり。

 

今すぐ内容を見てみる、という方はこちら

プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 3弾セット(色塗り編・デッサン編・応用編)

 

あなたの絵が、気付いたら驚くほど上手になっているでしょう。

そんな上西先生の水彩画講座を手に入れて、 自慢の作品を描いてみませんか?

 

しかも、今だけのプレゼントもご用意しています。

最初の絵で使う絵の具のサンプルセットをプレゼント!

詳しくは、ホームページからご確認ください。

プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 3弾セット(色塗り編・デッサン編・応用編)

 

さらに特典!!

 

特典1:最初の絵で使う絵の具の「お試しセット」をプレゼント

特典2:水彩画を美しく仕上げるためのコツ「水張りの方法」が見て分かるDVD

特典3:初心者でも気軽にデッサンに挑戦できる、ガイド付き下絵

特典4:「意外と知らない水彩道具の豆知識」(レポート)

特典5:「服についてしまった水彩絵の具の落とし方」(レポート)

 

ただし、このプレゼントは、

2017年1月31日(火)19時まで。

 

★上西先生が教える絵画教室 
  『プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座』3弾セット
  (色塗り・デッサン・応用編)

【商品内容】
  テキスト2冊(A4版)、DVD8枚、モチーフ・見本画7点
  色塗り用下絵4点 

 

詳しい受け取り方法は今すぐこちら

↓↓↓↓↓↓

絵画教室よりも上達が速い!自宅で学べる!初心者向け水彩画講座