読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

呼ばれろ王国King・marchan(王国民1人)のお気に入りに囲まれて暮らしたい!

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

ファッションセンス、ないのですよね~

できるビジネスマンは、格好もいい、といわれている!?

 

別にファッションモデルのようになれというのではなく、

例えばどこか1点にさりげなくいいものを使っていたり 身につけていたり。。。

見る人は見ていますよ!

 

で、こちら。

女性が男性にプレゼントする目的でよく買われているとか。 カッコイイですものね!

 

 

こういうものを普段使いにしていたら、

心地よくモティベーションも上がって いい仕事ができるでしょう。

それが彼女からのプレゼントだったら、

なお一層、馬車馬のように働きますよね!!

 

 

さりげなく使っているものがカッコよかったら、

それをタネに会話も弾んで仲良くなれる(^^♪ いいですね!

 

 

ビジネスマンはワイシャツもいいものを!

Yシャツ探しはYAMAKI通販

 

若い時はよくても、年とるときついゾ!(笑)

 

 

洒落っ気も(^^♪

完全なるネタTシャツ 俺流総本家

 

 

marchanは、30年くらいこれに気が付くのが遅かった。。。

ボロは着てても心は錦

 

いや、そうなんだけどね、 見た目も大切だな(笑)