
厳選お取り寄せ・おすすめ「呼ばれろ」を楽しむ毎日♪

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

通信教育!2017年は趣味で豊かな毎日を!

カルチャー



PR 検索急上昇!売れています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらから⇒ ことぶき家のレモンもつ鍋が関西テレビ「よ~いドン!」で紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR


marchanは、学び好きを自認するが、 その源流をたどると、、、

通信教育にたどり着く。

 

小学校では算数ドリルのカセット教材。

中学校・高校では進研ゼミ・学研マイコーチ(年齢が分かる笑)。

中学の時にお年玉で買ったクラシックギター通信講座。

音声付きだが、レコード。 しかも赤いペラペラのシート状のもの、である(笑)。

 

大人になってからも珈琲講座や速読・記憶術などを通信講座で学んだ。

通信講座のいいところは、 やはり何といっても自宅でできるところだ。

何より、体系だっているのがいい。

本で学ぶことももちろんできるが、 この「体系だった」が、案外なく、むずかしい。 何冊も本を読まねばならない場合もある。

重要ポイントがまとまってあるのも、うれしいところだ。

また、資料請求で、 どんな講座があるのか、見ているだけでも楽しい。  

 

これ面白そうだ  こんなのできたらいいなア

 

ちょっとした夢が広がる。

学び好きはぜひ、訪れてほしい。

未来に何がどうつながるかわからないものだから!!

 

無料資料請求はこちらから!