呼ばれろ王国King・marchan(王国民1人)のお気に入りに囲まれて暮らしたい!

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

年賀状をきれいな字で・・・書けたらいいな(泣)

marchan、高校・大学の20歳くらいまで、

字が汚いことはそれほど気にならなかったのですが、、、

 

二十歳過ぎ、働きだしてからは、やはり、気になってきました。

領収書を書いたり、年賀状、DMのひとこと直筆部分など。。。

 

ああ、ナンてジがキタナイノダ。 ハズカチイ。。。

 

字がきれいだと、それだけでオッと思いませんか?

その人をちょっと見直すこともありますよね(笑)

 

字は体を表す というのだから、

いいセルフイメージの一つに加えておきたい一つです!

 

こちらからどうぞ⇒ 書きたい文字だけ練習するから挫折なし!?【100万人の美漢字

ノート】

 

 

 

さあ、元祖ペン講座といえばこちら!!!

★お手本をなぞり書きするだけであなたも美文字に!>>> ボールペン習字講座  

 

美子ちゃンは資料請求は無料ですので、まずはお取り寄せを♪

 

そうそう、marchanの妹が、美子ちゃん持っておりました^^

兄妹そろって、通信教育大好き!(笑)

 

 

 

 

↑字に自信がなければこちらへどうぞ(^^♪