呼ばれろ王国King・marchan(王国民1人)のお気に入りに囲まれて暮らしたい!

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

パエリアとピザでパーティですね!

美味しそう!

パーティにいかが??

 

相手のいないmarchanは、指をくわえて眺めています(笑)

 

人気YouTuber  Zyon Mana さんにも紹介されているとか。

・・・・YouTuberってよく知らないのですけど(笑)

 

 

 

 

こういう方がたをyoutuberっていうのですね、合点承知の助です(^^♪

 

 

 ともあれ、美味しそう!

 

だれか、ワタクシに買ってたもれ~~~^^

 

 

併せてどうぞ!

PR -----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------- PR