
厳選お取り寄せ・おすすめ「呼ばれろ」を楽しむ毎日♪

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

山形あつみ温泉に行ってきます!

旅行大好き! お風呂大好き!



PR 検索急上昇!売れています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらから⇒ ことぶき家のレモンもつ鍋が関西テレビ「よ~いドン!」で紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR


marchanです!

 

来週、ここへ行きます!

 


 

※こちらは新幹線付きプラン

 

marchanと母、母の弟ほか1人の計4人です♪

叔父の車で行くので、6時間くらいかかりますか、

久々の始発です(笑)。

 

[アクセス]

日本海東北自動車道 あつみ温泉ICから車5分

JR羽越本線 あつみ温泉駅からタクシー5分

庄内空港から車40分

 

[その他設備・サービス]

あつみ温泉一本木スキー場  温海温泉より車で10分  

 

 

地図で見るとホント、日本海側ですね~

 

 初山形!!

 ここに泊まります!

ああ、楽しみ。


 

 

最初は、銀山温泉というところへ行こうとしていたのですが、

紅葉時期で宿が取れないとか。

 

 

ま、どちらにしてもいいのですけれど(^^♪

 

今月はなかなかにハードだったので、よい骨休みです。