
厳選お取り寄せ・おすすめ「呼ばれろ」を楽しむ毎日♪

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

発酵食品で免疫力アップ!!

美味倶楽部



PR 検索急上昇!売れています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらから⇒ ことぶき家のレモンもつ鍋が関西テレビ「よ~いドン!」で紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR


marchanです!

 

 

月日が流れるのが早い!!!

 

暑い日が終わり、もう寒くなってきています。。。

 

が、アイスの食べ過ぎで、夏痩せならぬ夏太りが、

ここ数年の習わしとなってしまいました(笑)

 

 

 

さて、8月の疲れは、今頃に出てくるといわれています。

 

あなたは疲労回復には、どんな食べ物がよいかご存知ですか??

 

 

それはーーーー

 

 

免疫力をアップさせる食べ物を食べるのがいちばん!

 

 

 

それが、

 

発酵食品

 

なのです!

 

 

 

発酵食品は、

 

乳酸菌や酵母など微生物の働きを利用して作られる食品

 

のこと。

 

「しょうゆ」や「チーズ」など食卓に欠かせない食品も発酵食品のひとつで、

日常的にも実はよく食べているものなのですよね。

 

 

 

 

 

◆「発酵食」が今、大人気!

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

最近はテレビなどマスメディアで流される情報を、

自分で判断したい、という人が増加しているそうです。

 

ですので、

 

大人になってから食を改めて学びなおす方々がとても多くなっている 

 

とか。

 

 

 

その中でも発酵食は、普段の家の中にある食材がベースのため身近に感じられ、

それを今しっかりと勉強し、より食卓をヘルシーなものにしようとする人が

女性を中心に増えています。

 

つまり、

 

「食のプロ」に教えてもらいたい人が多い

 

ジャンルなのです。

 

 

 

さらに今後も健康への興味は高まりを見せてくるはず。

これからさらに注目されるであろう、

発酵食を基礎からプロレベルまで一貫して学べる講座内容です。

 

 

 

さあ、そんななか、ブームになる前に先駆けて学んで、

ちょっと鼻高々になっちゃいましょう(^^♪

 

これを「先行者利益」といいます。

 

 

ぜひ、食に対して真摯に向き合っている人たちのために、

先駆けて学び、あなたの知識と技を授けてくださいね!!

 

 

目指せ、食のセミナー先生(^^♪

 

なんてね♪

 

 

まずは無料資料請求から始めましょう。

 

資料請求が即申し込みになりませんので、

安心して請求してください^^

 

 

◆ 『発酵食スペシャリスト養成講座』の無料資料請求はこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

始めるのに遅いということはない!!

 

 

ですよ~~~(^^♪