
厳選お取り寄せ・おすすめ「呼ばれろ」を楽しむ毎日♪

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

新潟産こしひかり”ひばり”  定期便新米予約開始!

美味倶楽部



PR 検索急上昇!売れています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらから⇒ ことぶき家のレモンもつ鍋が関西テレビ「よ~いドン!」で紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR


marchanです!

さあ、新米の季節がやってまいりました!

食欲の秋、marchan、体重アップがコワいです(笑)

先日某ステーキ屋さんへ行ったのですが、

お肉もさることながら、そこのライスが本当に美味しかった。

あの店のライスを食べた後では、 もうファミレスとかでライスが食べられません。 ・・・あまりに差が歴然としていて。。。

あ、残さず食べますけどね♪

美味しさの秘密は低温保管・低音精米

もちろん炊き方にもおいしさの秘訣があるのでしょう。

でも、本当に美味しいのです!!

そこのステーキ屋さんは栃木産のお米です。

 

で、 お肉ならここね!!