呼ばれろ王国King・marchan(王国民1人)のお気に入りに囲まれて暮らしたい!

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

【ネタバレなし】九家の書は面白い、イ・ヨニさんは可愛い(^^♪

買ってしまった、「九家の書」(^^♪

 

 

 

 

 

以前、友人に勧められてTUTAYAで借りて観たのですが、、、

すっかりハマってしまいました(^^♪

 

またドラマ内のBGMがよくて、サウンドトラックCDも買っちゃいました♪

おすすめですよ!

 

 

 

チェ・ガンチの母でありガンチの父・神獣と恋に落ちる女優さん

 

 

 

 

で、同時に母お勧め「華政」も借りているのですが、、、

 

このファイ役の女優さん、ものすごい好みで(照)(笑)、

しかもどこかで見たことがあるなあ~~~

 

と思っていたところ、九家の書を観たら、、、

 

 

あれ

あれれ??

似ている。。。

 

チェ・ガンチの母でありガンチの父・神獣と恋に落ちる女優さん。。。

 

 

調べてみたらやっぱり同一人物、

イ・ヨニさんという女優さんだった!

1988年1月9日生まれ。01年、SM青少年ベスト選抜大会で大賞を獲得し、少女時代のメンバーと共にトレーニングを受ける。女優の道に進み、『エデンの東』(08年)でMBC演技大賞新人賞を受賞。『パラダイス牧場』(11年)、『ファントム』(12年)、『九家の書~千年に一度の恋~』(13年)、『ミス・コリア』(14年)などで人気を博す。

 

www.bsfuji.tv

 

どおりで好みのはずだ!(笑)

 

 

九家の書に出ていた役者陣も、けっこう華政に出ています。

だいぶ韓流役者に強くなってきた(笑)

 

 

華政のスッタフを何気に見たら、、、

 

脚本:キム・イヨン
「イ・サン」「トンイ」「馬医」
演出:キム・サンホ
「アラン使道伝」「男が愛する時」
チェ・ジョンギュ
「TWO WEEKS」「トライアングル」
製作:キム・ジョンハクプロダクション
「太王四神記」「シンイ-信義-」

 

 

これら、全部観てる(^^♪

「イ・サン」「トンイ」「馬医」

「アラン使道伝」


「太王四神記」

「シンイ-信義-」

 

 

脚本家の作品群を見たら、何かナットクです(笑)

 

 あなたもぜひ韓流の面白さにハマってくださいね!

 

 

 

 

1日15分であなたの韓国語をぐんぐん伸ばす!~通訳だから知っている韓国語脳のしくみを大公開~【元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法・VIP集中コース】