読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

厳選お取り寄せ・おすすめ「呼ばれろ」を楽しむ毎日♪

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

なた豆って口内にいいッてご存知ですか??

お口の健康大好き!



PR 検索急上昇!売れています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらから⇒ ことぶき家のレモンもつ鍋が関西テレビ「よ~いドン!」で紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR


 

こちらの記事でも書きましたが、marchan、口腔内には気を使っています。

 

⇒ お口くちゅくちゅモン○○ン

 

 

年をとると歯茎が下がってくるからか、「ふつう」の歯ブラシでもきつくて

「やわらかめ」を使っています(笑)

 

 

で、歯磨き粉!

 

 

これも、各メーカーいろいろと使っています。

 

塩入、歯周病対策の高いもの、歯を白くするもの、虫歯対策に強いものetcetc

 

複数取り揃えていて、その日の気分によって使い分けています(^^♪

 

 

ま、一番多いのは歯周病とか口臭対策が多いかな。。。

 

 

ということでおすすめです!!

 

 

 

 

 

くっさい口臭、口内のネバネバに!!

 

「カナバミン」

 

刀(なた)豆は古来より口内にいいといわれてきました。

 

そのひみつがなた豆特有のアミノ酸「カナバミン」

ではないかと最近の研究で明らかになりました。

 

 

口臭に定評のある国産のなた豆に加え、

 

口内の浄化を助ける自然素材:

柿渋エキス、福岡県嬉野産茶葉、国産ドクダミ、

プロポリス、ビフィズス菌発酵エキスを贅沢に配合♪

 

国産のなた豆で作った伝統爽快歯磨き粉でスッキリサッパリ♪

 

 

なるほど~~のナットクはこちらから!

⇒ スッキリ爽快!食後のエチケット!

 

 

 

 

 

 

あわせてどうぞ!

 

⇒ お口くちゅくちゅモン○○ン