呼ばれろ王国King・marchan(王国民1人)のお気に入りに囲まれて暮らしたい!

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

「お口くちゅくちゅ モン○○ン」が出た時の驚き!

例の「お口くちゅくちゅ♪」が出た時、

口腔内に悩みのあるmarchanは、おお~~とばかりに

買ったものです。

それまでの口臭対策といったら、

はっかの香りがするスプレーを口の中にシュシュくらい。。。

あれはあまり好きではなかったです。

で、くちゅくちゅシリーズは、他のメーカさんもいろいろと出していますね。

あれもこれもとよく買ったものです。

あ、お口がすごく臭そうに思われたかもしれませんが*1

そんなことはありませんよ(^^♪  ・・・のはずです^^

さてこのオーラルケア!

歯磨きして、リンスして、スプレーでシュッ!

ワンセットになっているので、あれこれ悩まなくてもOK!

しかも歯と歯ぐきに相性の良い、

歯周病や口臭対策に効果のある分割ポリリン酸を使った商品。

他人には相談しにくい、

お口の中の悩みをお持ちの方がきっと喜ぶ商品ですね(^^♪

☆ 注目の有効成分「ポリリン酸」配合 ☆

     

   普段の歯磨き習慣はそのままに、ジェル・リンス・スプレーの

   3STEPで気になるお口の悩みを解決!!

 

◆STEP1.【薬用ポリリンジェルEX】

 研磨剤、香味料を含まない新感覚のジェル状ハミガキ

◆STEP2.【薬用ポリリンデンタルリンス】

 低刺激でマイルド。ハミガキ後の仕上げに使ってお口の中をトリートメント

◆STEP3.【ポリリンクイックスプレー】

 簡単!口臭エチケット対策★気になるときにすぐに使えるスプレータイプ

入れ歯が増えると、「味がわからない・・・」ってよく聞きます。

一生涯自分の歯で噛むために、いま始めましょうね~~!

*1: