
厳選お取り寄せ・おすすめ「呼ばれろ」を楽しむ毎日♪

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

やっぱり革はカッコイイ!

coffee break



PR 検索急上昇!売れています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらから⇒ ことぶき家のレモンもつ鍋が関西テレビ「よ~いドン!」で紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR


marchan、案外、こまごまとした小物が好きです^^

例えば、文房具。

ノート・ペンはよく使うので、できるだけいいものを買っています。

昔はホームセンターで安い5冊パックを買ってましたけどww

ほか、ベルトや財布、靴、メガネ、鞄など、

しょっちゅう買い替えるわけではないですが、

気に入ったものはそれこそ10年とか使います。

買うときは高いなあと思っても、

お気に入りを身につけると気持ちいいものですし、

しょっちゅう使うから十分元は取っています*1

で、今は革の鞄とか靴とか財布とか、

そういうものに惹かれますね~~

なんか、「職人技」って感じでカッコイイ(^^♪

吉田鞄とか有名ですが、これもいい感じです。

有名デパートでも取り扱われているそうです。

で、女性が男性のプレゼント用に買われていることが多いとか!!!

うらやましい~~!

*1: