読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

厳選お取り寄せ・おすすめ「呼ばれろ」を楽しむ毎日♪

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

オーラルケアが簡単♪ 毎日のお風呂タイムでOK!

お口の健康大好き!



PR 検索急上昇!売れています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらから⇒ ことぶき家のレモンもつ鍋が関西テレビ「よ~いドン!」で紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR


marchan、実は、

歯にコンプレックスがあります。。。

中学高校と歯と歯の間に虫歯ができてしまって、

そこを治療して色が変だったり、、、

歯医者が嫌いで、虫歯を放置していた前歯をさし歯にしてしまったり。。。

特に歯と歯の間!

ここに今では食べ物が挟まる始末。

特に葉物の繊維がよく残ります~~(泣)

昔は歯間ブラシとかいって、糸だったり細いブラシを歯の間に通したりしていましたが、

これがまあなんというか、

いやでした*1

でも、いまではこういうお悩み解決商品があるのですね~~!

自宅で毎日簡単にムシ歯対策・歯周病対策が出来る、

「歯間ジェットクリーナー」が遂に登場!

電源は一切不要!!

蛇口の水圧だけで強力噴射するので、

毎日のお風呂タイムで簡単にオーラルケアが出来ちゃいます☆

歯ブラシでは届かない歯周ポケットにも届くから、

歯周病や虫歯でお悩みの方にお喜び頂ける事間違いなし!

取り付けも簡単だし、値段もお手頃!

だれか、marchanに買って~~!!(笑)

*1: