
呼ばれろ王国King・marchan(王国民1人)のお気に入りに囲まれて暮らしたい!

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

多肉植物を楽しむ~森と泉に魅せられて

70を過ぎた母が、月に1回もう6年くらいフラワーアレンジを習っていて、 たまに多肉を扱うことがあります。 それが成長して増えてきたのをいろいろと寄せ植えしていたら、 増えた増えたwww けっこう知り合いとか道行く人に「ご自由にお持ちください」をして 差し上げていたのだけど、それでも繁殖するものです^^ 多肉はよっぽどでなければ枯れないとか。 水をくれすぎるとカビが生えたりしていましたな。。。 P1110320.JPG
ブラックベリー。母が食べたら、とにかく甘~いそうな^^ブラックベリー
名前が分からないとか(笑)P1110527.JPG
多肉ばっかり。よく育ちます^^P1110525.JPG
P1110526.JPG最近寄せ植えした多肉。器は何か景品?? 椅子ですw
P1110528.JPG適当に寄せ植えした多肉(^^♪