
呼ばれろ王国King・marchan(王国民1人)のお気に入りに囲まれて暮らしたい!

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

快眠に必要なものは??

西川のムアツ布団。

これにはもう解説はいらないでしょう^^

marchanも愛用中♪

何度も書いてますが、初めてムアツ布団に横たわった時のあの感覚、

今でも覚えているほど衝撃でした。

でもそろそろ買い替えだなと考えています。

寝ている姿勢に合わせて、へこんでいるような感じ??

もう10年以上使っていればそうなりますわな(笑)

あと枕!

これも快眠には欠かせないと思います。

確か病院に枕外来なるものがあったと思いますが、

marchan肩こりがひどく、枕を変えたら軽減されたので

自分にあった枕は必要ですね。

これから春先暖かくなると、

気持ちよくお昼寝ができます^^

気持ちの切り替えにも最適なお昼寝。

快眠快食快便とはよく言ったもの。

よく食べよく寝てよく出して、

暮らしをめいいっぱい楽しみましょう!

どこにでもあるような日常が送れることを感謝いたします。