呼ばれろ王国King・marchan(王国民1人)のお気に入りに囲まれて暮らしたい!

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

ギフトにいいかも(^^♪ 寒い冬にぴったりポカポカ。お風呂の友・入浴剤をまとめました♪

お風呂大好き!なmarchanがご紹介した入浴剤をまとめました。  

 

⇒ 

selectshop-marchan.hateblo.jp

 

まずはこちら! トップアスリートを支援してきた中で生まれた

今までにないプレミアムな入浴剤が登場!

疲労回復やコンディショニングに効果的な

アスリート専用の入浴剤【BATHLETE(バスリート)】

プロも使う入浴剤ですが、プロアマ問わず

スポーツを楽しむ人から美にこだわる人まで 幅広く喜ばれる入浴剤です。

情報ライブ・ミヤネ屋(読売テレビ)で、

司会の宮根さんから日ハムの斉藤祐樹投手へ プレゼントされている逸品です!

スポーツ選手へのプレゼント・ いつも頑張っているお父さんへのプレゼント

・ 誕生日祝いや還暦祝い・ 中元歳暮・など等

特にギフトとしてのニーズにぴったり!

 

 

そしてこっちもご確認くださいね^^

各詳細はこちら!  ⇒ 

selectshop-marchan.hateblo.jp

 

 

医師との共同開発により誕生した【薬用入浴剤DRアロマバス】

 

お風呂にシャンプーはつきもの(笑)

馬油スカルプシャンプーで薄毛対策!

いつの間にかフサフサ

 

乾燥や敏感肌、アトピーにお困りの方に最適!

ジェル【スイゼンジノリ】

 

 

アロマの香りを嗅ぐことで、うっかりを予防

【昼用/夜用ブレンドアロマ2本セット】

 

 

 

喜びでいっぱいの毎日を!!