呼ばれろ王国King・marchan(王国民1人)のお気に入りに囲まれて暮らしたい!

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

クリームパン~こういう食べ慣れたものこそ、美味しいものを食べたくなりますよね(^^♪

  ↑↑↑ これはうまそう!!!! それもそのはず、 テレビや雑誌で多数ご紹介!くりーむパンの【八天堂】さん♪ 広島の三原港町に本社を構える「八天堂」さんは、 現在東京に6ヶ所をはじめ、 名古屋、大阪、岡山、福岡に販売店を展開。 2015年5月には東京ドームシティ ラクーア店がオープン。 いまではメディアでも多数取り上げられ、 「くりーむパンの八天堂」として多くのファンがいるとか(^^♪ 「エッセンス、リキュール類を使用せず 素材本来の自然な味わいを大切にしています。 安心、安全にこだわってお創りした 八天堂の「くりーむパン」を、ぜひお楽しみください。 ■くりーむパンの冷凍保存が可能になりました。 その名も『プレミアムフローズンくりーむパン』 この度、「雪どけリッチ製法」を駆使し、 くりーむパンの冷凍保存による全国配送ができるようになりました。 従来の手作りのまま、おいしさと品質追求し、皆様にお品をお届けします」 プレゼントや、お祝いに八天堂のくりーむパンはいかが?? こういう一品って、もらうとホントにうれしいのですよね^^ ぜひぜひどうぞ~~ 広告