呼ばれろ王国King・marchan(王国民1人)のお気に入りに囲まれて暮らしたい!

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

チョコって、シアワセ~~な気分になりますよね♪

marchan、甘いもの好きなのですね。 和菓子でも洋菓子でも(^^♪ チョコレートももちろん大好き! 最近は中学生のお嬢さんと関わりがあるので、 なんと!! バレンタインにチョコレートももらっているのですよ!! お返し忘れて、えらい怒られたこともありましたが(笑) で、ここ! スイスのプレミアムチョコレートブランド、 リンツ直営店ショコラカフェが運営するオンラインショップ! そのなめらかな口どけのフィーリングで 全世界で愛されるリンドールや メートルショコラティエ(チョコレート職人)が その技術と情熱をかけたエクセレンスなど リンツチョコレートのおいしさをご堪能ください! 日本では直営店「リンツ・ショコラカフェ」のみ取り扱いの トリュフチョコレートやクリエーションシリーズ、 メートルショコラティエシリーズも オンラインショップで購入可能!! さらに、 ◇「リンツ・チョコレートクラブ」 に会員登録するとと特典が満載。 入会時に300円のお買い物に使える入会特典クーポンや お誕生日月にお誕生日クーポンが300円分をプレゼント。 ◇世界で愛されるリンドール直営店では 1年を通じて5種類のフレーバー&季節限定のリンドールが(^^♪ チョコって何かいいですよね♪ いえ、甘いものって何かシアワセ~~、ってなります。 え、なりませんか??(笑)