
呼ばれろ王国King・marchan(王国民1人)のお気に入りに囲まれて暮らしたい!

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

風邪をひいて分かった驚愕の事実!甘すぎる午○ティ

年老いた母とオッサン世代のmarchan、

そろって風邪をひきました。

医者には行っていないので、風邪かインフルかわかりませんが。

で、風邪ひく前に、母がうまい美味しいといって毎日のように飲んでいた午後のレモンティ。

これを風邪ひいて体調が悪い時に飲んだら、、、

親子そろって、

「甘すぎる!!!」

かぜっぴきなので、味覚が正常じゃないのでしょうが、

紅茶の味などしない、ただの「砂糖水」!

レモンの味も感じなかった。。。

母が、痩せない痩せない、といっていたのも分かる気がします。

食事の量を減らしても、毎日砂糖水を飲んでいては痩せませんね。。。

あれ以来、母は午後ティに手を付けようともしません。

まだ残っているのに、もったいないwww

ホント、砂糖水だもの。

どういう茶葉を使っているのか、どんな香料のレモンなのか、、、

スタバでも砂糖が問題視されていますけど、

いろいろ勘ぐってしまうmarchanでした。。。

ところで、、、

あまり食欲が出なかった親子ですが、

果物が食べたくて伊予かん(?)を2人で3個、食べましたw

あと、みずみずしいキュウリが食べたくなりました~~!!