
厳選お取り寄せ・おすすめ「呼ばれろ」を楽しむ毎日♪

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

韓流時代劇ドラマを見ながら飲む○○はおいしい(^^♪

アジア時代劇ドラマ



PR 検索急上昇!売れています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらから⇒ ことぶき家のレモンもつ鍋が関西テレビ「よ~いドン!」で紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR


今、これを借りて、見ている。

 

発売予定日は2016年3月16日

 

 

この主役の人、お医者さんのドラマ、ホ・ジュンを演じてた人だ^^

 

ほかにも、商道(サンド)に出ていた人、

風の国、大王世宗、朱蒙、、、

 

役者名は分からないが、見知っている顔が多い。

 

母と二人で、

 あの人あれに出てた人だよ

 違うでしょ

 

などとと軽口を聞きながら見ている(笑)

 

 

1日15分であなたの韓国語をぐんぐん伸ばす!~通訳だから知っている韓国語脳のしくみを大公開~【元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法・VIP集中コース】

 

 

 

さて、、、そんなのどかなお茶の間のお伴に・・・

 

 

 

お客さんが来ると買っているハーブティ。

小学生の女の子でもぐびぐび飲みますな(笑)

 

 

 

お試しセットもあるので、ぜひ試してください。

おすすめ!