呼ばれろ王国King・marchan(王国民1人)のお気に入りに囲まれて暮らしたい!

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

Coffee Break ~ 密かにピアノを弾きたいと思っているじいじ・ばあばにプレゼントはいかが?

76歳の男性から、どうしても弾きたい!ということで

リクエストのあった曲、

それが、瀧廉太郎の「荒城の月」だとか。

どんな曲なのか、パっと思いつかない方も多いのではないでしょうか。

ですが、ご年配の方からすると、心の歌というか、この曲がとても

好きという方は多いようです。

物悲しい曲調に、昔を懐かしむ歌詞がとても切ない名曲です。

そこで、期間限定で、この「荒城の月」を含む

ご年配の方が弾きたい!と思う名曲を特典にお付けしています。

春先にピッタリの名曲ばかりです。

この機会にぜひプレゼントはいかが♪

⇒ 老後の趣味に憧れのピアノを始めてみませんか?

【2月17日(水)まで】

★期間限定プレゼントの内容は・・・

曲目

ご年配の方に人気の高い名曲!!

 ♪「荒城の月」 瀧廉太郎

 ♪「仰げば尊し」文部省唱歌

さらに、大人が弾きたいクラシック名曲シリーズ

 ♪「カノン」   パッヘルベル

 ♪「ピアノ・ソナタ月光」 ベートーヴェン

 ♪「きらきら星変奏曲」  モーツアルト

これらの曲は、使いやすい初心者向けの楽譜と、

音声レッスンCDを無料でプレゼントしています。

ただし、この特典は【2016年2月17日(水)19時まで】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今すぐクリック♪