
厳選お取り寄せ・おすすめ「呼ばれろ」を楽しむ毎日♪

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

超初心者ピアノ・レッスン♪ 2月17日(水) 19時まで特典付(^^♪

ピアノ



PR 検索急上昇!売れています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらから⇒ ことぶき家のレモンもつ鍋が関西テレビ「よ~いドン!」で紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR


「30日でピアノが弾けるようになる!」

そんな広告を見たら、あなたならどう思いますか?

「は?無理に決まってるでしょ。」

大抵の方は、そんなふうに思うかもしれません。

ですが、心のどこかで

「でも、弾けたら良いだろうな」

と思いませんか?

そんなあなたがもしこの教材を買ったならばーーー

もし、あなたにもピアノが弾けたなら・・・

初めてでも名曲を楽しく弾ける練習法があります。

さあ、あなたが体験するであろう、購入後の流れです♪

・・・・

開けてみて驚くのが、DVDと楽譜が入っていること。

これまで見かけたピアノ教本は、CDが付いているだけでした。

CDも先生のレッスンが聞けますし、お手本も聞けます。

でも、DVDを見てみて、

「見えると、こんなに分かりやすいんだ!」

と思うことでしょう。

そして、楽譜はもっとビックリ。

楽譜全部にドレミのカタカナが書いてありました。

あの、ちんぷんかんぷんの「おたまじゃくし」の下に

丁寧に全部ドレミが書いてあるのです。

ですから、楽譜が読めなくても、ドレミがすぐ分かりました。

しかも、今回付録でドレミのシールも付いていたので

鍵盤に貼れば、書いてあるとおりに弾くだけで

なんだか、簡単に弾けてしまいました。

確かに、30日と言わず、届いてすぐ見たとおりに弾けば

曲が弾けるようになりました。

でも、

「私が考えていたのは、こういうことじゃない・・・」

なぜならこれだと、教材にセットになっている楽譜の曲しか

弾けないから。

「もっと、自由に弾けるようになりたい!!」

と思うことでしょう。

が、ビックリ。

かゆいところに手が届くというか。

自由に曲が弾けるようになるように、ちゃーんと

DVDでレッスンしてくれてたんですね。

ただレッスンの曲が弾けさえすれば良い、という教本と違い、

ちゃんと音楽の話も解説しています。

しかも、これがすごいのが、とっても分かりやすくて

参考になるテキストが付いていたこと。

イラストや図もたくさんあるので、絵本を読んでいる感覚で

ぐんぐんと音楽の知識が学べました。

ということで、

本当に30日でピアノが弾けるようになります。

多少、個人差はあると思います。

・音楽はずっと苦手で、ピアノなんてどこがドなのかも

 分からないくらい

・50代なので、そろそろ覚えるのが厳しくなってきた etcetc

DVDを見て分かったと思っても、次の時には

忘れていることがけっこうあるでしょう。

ただ、DVDなのでボタン一つで前のレッスンに戻って

もう一度見てみることができます!

これはとても心強いですね。

その辺の本屋さんの楽譜と比べると

やっぱり高いです。

でも、楽譜じゃなくて、これはピアノレッスンなので、

ピアノ教室と比べると格安です。

しかも、今だけ本編とは別に追加で5曲もレパートリーを

増やせるキャンペーンをやっています。

すぐ弾ける楽譜をたくさんもらえるというのは、ありがたいですね。

キャンペーン中にもらえる曲は、この5曲。

 ♪「荒城の月」 瀧廉太郎の美しい名曲。日本の情緒を感じられます。

 ♪「仰げば尊し」卒業式でよく歌われる懐かしの曲です。

 ♪「カノン」 パッヘルベル

    ※卒業式や結婚式でよく流れてるいい曲です。

 ♪「ピアノ・ソナタ月光」 ベートーヴェン

    ※ベートーヴェンの恋の曲だそうです。切ない・・・。

    

 ♪「きらきら星変奏曲」 モーツアルト

    ※幼稚な曲かと思ったら、フランスの香りがしました(笑)

ただし、このプレゼントは

【 2016年2月17日(水) 19時】まで。

ぜひ、今すぐ下のリンクをクリックしてプレゼントを

確認しておいてください。

⇒ 【30日で弾ける初心者向けピアノレッスン 3弾セット】

※人気商品のため、在庫がない場合は入手できません。

 興味のある方は、お早めにご覧頂くことをお勧めします。