
厳選お取り寄せ・おすすめ「呼ばれろ」を楽しむ毎日♪

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

夜ぐっすり寝て、朝気持ちよく目覚めた~い!

睡眠大好き!



PR 検索急上昇!売れています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらから⇒ ことぶき家のレモンもつ鍋が関西テレビ「よ~いドン!」で紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR


まだ調べている最中なので、びしっと書けないのが悲しいのですが。。。 まずはやはりお風呂(^^♪ リラックスは必要ですよね。 で、眠れないからといって、薬にも頼りたくないものです。。。 そういうときは、サプリで補ってみましょう。 今注目の加睡眠アミノ酸 「グリシンとトリプトファン」× 西欧ハーブ配合を配合しているサプリメントです。 睡眠ホルモン「メラトニン」を生成するアミノ酸、 「トリプトファン」配合。 実は、「睡眠ホルモン」と呼ばれている メラトニンを生成する上で必要なアミノ酸 なのです。 これらアミノ酸以外にもヨーロッパで有名なハーブも配合!! 通称「眠りの草」! バレリアンエキスと入浴剤などに使用するリラックス成分、 カモミールエキスも配合。 ⇒ グリシン・トリプトファン配合!
アミノ酸サプリ【スヤナイトα】
そして、寝具も大切です。 marchan長年愛用のこれ!! 「人生の3分の1は寝てるんだから、いい布団で寝た方が身体にいいよ!」 まさにその通りですね。 ムアツ布団に始めて横たわった時のあの感覚! ぜひ味わってください。 腰痛持ちの人には大変いいと思いますよ! ・・・marchanそうですから^^ 良質な睡眠で、毎日を生き生きと過ごしましょう♪