
厳選お取り寄せ・おすすめ「呼ばれろ」を楽しむ毎日♪

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

お風呂でぽかぽか(^^♪ お医者さんと共同開発♪【薬用入浴剤DRアロマバス】

お風呂大好き!



PR 検索急上昇!売れています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらから⇒ ことぶき家のレモンもつ鍋が関西テレビ「よ~いドン!」で紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR


医師との共同開発により誕生した、ハイパープランツ【薬用入浴剤DRアロマバス】は、

オーガニックグレードの天然エッセンシャルオイルを配合した薬用入浴剤です。

 

 

・母の日ギフトに!

・父の日ギフトに!

・おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントに!

 

 

 

 

 

 

◆ お洗濯にも使えます◆

 

残り湯の中の汚れや色が洗濯物につくのを防ぐための注意点!

 

・残り湯の汚れがひどい場合は使わない。

・すすぎには、水道水などのきれいな水を使う。

・柔軟剤仕上げ、つけ置きはしないでください。

 

 

 

 

 

≪1≫ 医師が香りをブレンドしました!

 

【薬用入浴剤 DRアロマバス スキンケア 500g】

共 同 開 発 医

医学博士 朱 永真

 

【薬用入浴剤 DRアロマバス ビューティー 500g】

共 同 開 発 医

医学博士 川端 一永

(医)優美会 吉井クリニック 院長

吉井 友季子

 

【薬用入浴剤 DRアロマバス 正眠 500g】

共 同 開 発 医

医学博士 山田 朱織

 

 

 

≪2≫ オーガニック認定取得済みのエッセンシャルオイル使用!

産地や栽培方法、成分、香りなどを厳選しました。

 

 

・エッセンシャルオイルとは?

 

ハーブなどの芳香植物から様々な方法で抽出されたエキスです。

エッセンシャルオイルに含まれる芳香分子は、

各々が固有の働きを持ちそのエッセンシャルオイルが

どのような特徴を有しているかを決定づけています。

それほどエッセンシャルオイルは重要なものです。

 

 

・オーガニック認定とは?

QUALITE FRANCE(カリテ・フランス)認定取得済み

 

フランスの公的機関 COFRAC(フランス認証委員会)から認定を受けている、

検査認証保障機関です。有機認証の公的証明書を発行しており、

購入者が安心してオーガニック製品を購入できるよう、

公平で厳正な検査を行っています。

 

 

 

≪3≫ 合成香料やタール系色素は一切不使用!

未開封であれば3年間は品質が安定するように製造しています。

 

 

ご購入は今すぐこちら!