
厳選お取り寄せ・おすすめ「呼ばれろ」を楽しむ毎日♪

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

達人は何を求めているのか?

マインド



PR 検索急上昇!売れています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらから⇒ ことぶき家のレモンもつ鍋が関西テレビ「よ~いドン!」で紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR


「どうも伸び悩んでいるみたい…」

「いくら頑張っても上手くならない・上達しない・・・」

この段階を「プラトー」といいます。

多くの方が、この段階であきらめてしまいます。

ことに、レベルが上になればなるほど、

そのプラトーの時間が長くなってきます。

しかし、

「達人はプラトーを愛す」

という言葉があるくらい、伸び悩む時期があるからこそ、

そのうちギューんと伸びることを達人は知っているのです。

ダイエットで言う「停滞期」を思い起こしていただければわかりやすいでしょう。

大事な事は、ダイエットを続けていての「停滞期」なのです。

ここで止めれば、元の木阿弥、体重が戻ってしまいます。

もしあなたが壁にぶつかったなと思っていたら、

習う前にはできてなかったけど、DVDレッスンを受けて、

できるようになったことを思い出してください。

思いのほかたくさんのことができるようになっていますよ~! 

大事な事は、あきらめずにこつこつ続けることです。

未来の、今はできないことができるようになったあなたの姿が見えますよ♪