読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

呼ばれろ王国King・marchan(王国民1人)のお気に入りに囲まれて暮らしたい!

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

ダイエットにはハマりました!

飲むだけダイエットー

今も売っているのでしょうか。

水でシャカシャカ、一食分の美味しいジュースのようなダイエット食品。。。

ほか、こんにゃく麺のラーメン、お湯で溶かすだけのおかゆ(?)ダイエット。。。

結構手を出しましたね(笑)。

それなりに効果があったものもありましたが、

結局リバウンド、の繰り返しでした。

さて、こちらはどうだ!?

甘酸っぱくておいしいチアベリースリム。

男性もOKとか!

ドリンクとして飲むのはもちろん、ゼリーにして食べても良いし

ヨーグルトに混ぜたりパンに塗ったりソーダで割ったり。。

う~ん、誰か作って!!!