
厳選お取り寄せ・おすすめ「呼ばれろ」を楽しむ毎日♪

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

「喫茶店」を経営するのが夢、の時代。。。

スウィーツ



PR 検索急上昇!売れています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらから⇒ ことぶき家のレモンもつ鍋が関西テレビ「よ~いドン!」で紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR


知り合いに元大手カフェチェーン店店長さんで、

ホントに美味しくコーヒーを淹れてくれる人や

ティーインストラクターの資格を持っている人などがいて、

珈琲や紅茶にはうるさい

…ことはないmarchanです(笑)

スリランカ産などの紅茶を飲んだことがありますが、

インストラクターの人が淹れると、ホントに美味しいんですよね~

昭和3~40年生まれ世代は、喫茶店を経営するというのが一つの夢でした。。。

以下、PRです♪

ワルツは昭和27年に創業。戦後間もない頃から

『コーヒーこそ生活と人生を豊かに演出する最良の嗜好品』 と捉え、

鑑定士が選び抜いた世界20ケ国以上の最高のコーヒー豆を輸入、自社で焙煎し、

60年以上もの間お届けしています。

また 日本総代理店としてスリランカの紅茶ブランド【Dilmah(ディルマ)】の紅茶を販売。

ディルマ紅茶は、スリランカで摘んだばかりのセイロン茶葉を現地で加工し、

新鮮さをギュッと閉じ込めながらわずか2週間で製品化。

”新鮮・純セイロン産” が生み出す、他に類を見ないすっきりとした本物の味わいは、

『これが本物の紅茶なんだ。』 と気づかせてくれるでしょう。

また「おうちカフェのお店」ではこだわりのコーヒー・紅茶だけでなく、

ご家庭からプロの方までご満足頂けることを目指し、本格的なお菓子作り・

パン作りの材料や器具を取り揃えております。

今のはやり言葉は「おうちカフェ」のようですね。