
厳選お取り寄せ・おすすめ「呼ばれろ」を楽しむ毎日♪

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

お米が美味しいお店は何度でも通ってしまいます。

美味倶楽部



PR 検索急上昇!売れています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらから⇒ ことぶき家のレモンもつ鍋が関西テレビ「よ~いドン!」で紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR


友人で音楽家がいるのですが、 「定食屋さんに行ってごはんがまずいと二度と行かない」 といっていましたが、全く同感。 お店にランチに行って、ごはんが べちゃ~ とか 固すぎてぱさぱさ とか、お米はめったに残しませんが、これはさすがに食べませんでした。 といって、お店に苦情を言う勇気もございません(笑)。 で、うちでは、これを使って炊いています! 水加減がお米によって違うので、その米の特性をつかむまでちょっとばかり難しいですが、 それでも簡単に美味しく炊けますよ~~ お試しあれ!

ハリオ おいしさが見える! フタがガラスのご飯釜 3合炊き GN-200B

新品価格
¥4,100から
(2014/10/10 16:12時点)