
呼ばれろ王国King・marchan(王国民1人)のお気に入りに囲まれて暮らしたい!

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

食後の甘味を止めたら6か月で8キロ減!

実は昨年夏以降、ぶくぶく太りました。。。

最高86キロ近くまで!

ひざはいたい、駅の階段では息切れが…

2月のある日、仕事の都合で泊まったホテルで腹の出た己の姿を全身鏡で見てガクブル…!!

こんな醜い姿は嫌だ!

とばかりダイエットを決意しました。

まず取り組んだのが食事の量を減らすことと、

食後のデザートを止めること!!

毎食後に、スーパーやコンビニの

 ケーキ、エクレア、シュークリーム、アイスクリーム、プリン

etcetc

を食べていたのですが、これらをスパッとやめました。

すると・・・

8キロ減!!!

運動もしていません。

でもね、たま~に無性~~に甘いものが食べたくなる時があるのです!

そんなときは無理せず、食べていました^^

8キロもやせると、駅の階段がほんとに楽ですよ!!