
厳選お取り寄せ・おすすめ「呼ばれろ」を楽しむ毎日♪

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

進撃の巨人と母の好きな梅酒

美味倶楽部



PR 検索急上昇!売れています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらから⇒ ことぶき家のレモンもつ鍋が関西テレビ「よ~いドン!」で紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR


進撃の巨人

??

ゴメンナサイ、わたくし世情に疎いもので、知りません^^

が、その作者の地元だそうで。

70過ぎのうちの母が梅酒が好きで、自家製梅酒を作っては、

近所の人に飲ませています。

自分じゃ少ししか飲みません(笑)。

やはり、3年ものとかは味がまろやかになって大好評ですね♪

こちらはどうかな?

いざ、勝負!