
呼ばれろ王国King・marchan(王国民1人)のお気に入りに囲まれて暮らしたい!

食べる!健康!ライフスタイル!で心豊かに毎日を過ごす「呼ばれろ」な毎日!

朝食のパンに♪

子どものころ、

もう3.40年前になりますかな^^

朝食で、トースターで焼いたパンにはちみつをぬって食べるのが好きでした。

で、その焼きたてのパンに、あるものをぬってからはちみつをぬると、

一層おいしく感じたものです。

それはー

そう、バターです。

な~ンも変哲のないバターとハチミツ♪

これだけで美味しくいただける朝食です。

牛乳や珈琲があれば最強ですね!!

安心安全でおいしい食材。

どうぞお試しあれ!!